SSブログ

散歩

本当は、昨日に更新したんだが、エラーでした。

とても天気が良かったので、秋を探して、
ぶらぶらと、散歩に行ってきました。

常○○寺へ行きましたが、紅葉はまだまだです。

かや○○の里で見つけました
そばです。

川の向こうは一面のすすき~~

一路南下して高雄へ行く途中に
飛んでました。

直ぐ横をこっちも飛んでました。

広沢の池を過ぎ、嵯峨野へ

ずっと行くと保津○へ

もっと行くと道端に
ありました。

ぐるっと一周まわったのかな。
清清しい秋の一日でした。 ○良かった。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

megumi_m

こんばんは~
最近はオンになってないねぇ?
フォトに寂しそうなコメント書いてあったけど大丈夫?
何かあったの?

嵯峨のまで来たんやぁ~
今日も嵐山通ったけどマダマダやね(*-ω-)

飛行機撮れるなんてびっくり

かぼちゃもあんなに沢山並んでたら驚きだね
さすが田舎や!うらやましい
by megumi_m (2006-10-16 23:41) 

kan

仕事が日勤に変わって、残業があって、あっぷっぷです。
なんとか、したい!!  今はこなすのみで~す (ーー;)
by kan (2006-10-19 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真の整理夏に一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。