SSブログ

夏に一枚

写真整理で出てきた一枚、
仕事が詰まって、あっぷあっぷ

癒しましょう


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

megumi_m

土日はのんびり出来ましたか?
お疲れ様です
by megumi_m (2006-10-22 17:46) 

kan

はーい 
土曜日は仕事してました。(-_-;)
日曜日は、写真を撮ったり、仕事に行ったり、どたばたとしてました。
おかげで、目が真っ赤・・・結膜炎になってしまいました。(キ▼д▼;)トホホ・・
by kan (2006-10-23 18:25) 

megumi_m

あら!じゃパソコンも長時間無理ですね
お大事になさってください
by megumi_m (2006-10-23 23:55) 

kan

目薬をさしまくり、対応しています。
なんとかしたいね(ーー;)
by kan (2006-10-29 22:22) 

ロボッコ

ぉおお~kanちゃんのブログ発見!!
わぁ~オトメ全開でかわいいね♪
わぁ~キレイな海っ!!
すっかりkanちゃんのブログで癒されちゃった
(*^▽^)★(^▽^*)
by ロボッコ (2007-04-27 12:43) 

kan

ロボッコちゃん 来てくれたのね 
何か照れてしまうよ~
また来てね。
(*^。^*)
by kan (2007-04-29 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。