SSブログ

花火大会

長い間、ご無沙汰しております。
先日、花火を撮りに行ってきました。
去年も行ったんですが、うまく撮れなくて、「今年こそ!!」と
行きましたよ♪

で、なんとか見てもらえるのが
「光の噴水」です。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ぱせりん

わ~い!kanちゃん、ブログ復帰だ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
光の噴水すごいね!とてもキレイ♪
私は花火撮ったことないの…
明日は小さな花火大会に出かける予定なので、
一応撮ってみるけど自信ないよぅ~(^^;;
by ぱせりん (2007-08-24 15:13) 

kan

ぱせりんちゃん♪ 
訪問&nice&コメント、ありがとう(●^o^●)
花火って、色んな撮りかたがあって、とても素晴らしい!!
ぱせりんちゃんも、トライしてみてね。
私の方は、プチ多忙につき、コメントおそくなりごめんね。
じゃ、がんばって(^_^)v
by kan (2007-08-28 06:21) 

megumi_m

かなり出遅れた・・・
おお~去年と同じ所に行ったの?
綺麗に撮れてますね(*・ェ・*)ノお疲れ様♪
私は、宇治の花火見にいきました~
by megumi_m (2007-09-04 12:55) 

kan

おお~かなりかなりご返事遅れたよ、ごめんね。
去年とは、違うところ、南丹市園部町の花火でした。
先日、‘海‘に行きました。
空は広いなあ。実感です。
megumi_mさん、頑張ってね。^^;
by kan (2007-09-20 22:24) 

ロボッコ

 Σ(´)Д(`;)かなーーーり出遅れちゃった!!(出遅れすぎ?!)
(⊃^ω^ )⊃わぁー花火だ~♪
すごい!!すごーい!!
たまや~!!たまや~!!力強くてカッコイイね~♪
今年もkanちゃんの花火見せてね~♪
(●^▽^●)/楽しみしてるね♪
by ロボッコ (2008-03-10 17:02) 

kan

ロボッコちゃん♪
花火、花火でござる~~(*^^)v
シュルルルゥ~~ど~~ん て あがってました。
今年も花火撮るんで楽しみにしてね。
(*^。^*)
by kan (2008-03-27 20:36) 

ルッコラ

kanしゃん、お久です〜〜♪
フォトのほうは当面お休みにしちゃったので
随分ご無沙汰してましたーー^^;
ブログの方は“時々diary”タイトルのまんま、
そんなまったりなモードでやってます〜。
のんびりルッコラだけど、ゆるしてチョ ≧▽≦
ルッコラもまた、遊びに来ましゅね〜^^
by ルッコラ (2008-06-27 10:13) 

kan

ルッコラしゃん♪
あー・・・ごめんね・・放置状態で
お返事が遅くなってしまった・・・
ご無沙汰もいいとこですみません
ルッコラしゃんのマク~ロは
とてもかないませんね・・
師匠と呼びたい 今日この頃です・・・
また来てください
また遊びに行きます( ^^) _U~~
by kan (2008-07-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏に一枚MY 少し趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。