SSブログ

MY 少し趣味

とってもご無沙汰しております。

少しだけ、MY趣味を報告させてください。

キーワードは、空 海 バイク で~す。

どれもふれあうと、元気になります。

TOPGUNみたいにいきたいですね。

IMGP1365aa_1a_1a.jpg
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ぱせりん

わ~~!kanちゃん、久しぶりの更新うれしいなぁ♪♪
このバイクはkanちゃんの愛車?
かっこいいねーd(>_< )
こんなの乗りこなしちゃうkanちゃんもかっこいい!
青い海と空も元気になれちゃうね♪
またお写真撮れたら見せてくださ~い(*^.^*)

by ぱせりん (2009-11-13 16:47) 

kan

ぱせりんちゃん♪
コメントありがとう(^^♪

MY愛車で、海まで行きます。
元気をもらって、go! go!

次はライディングシーンで
デビューしたいね(*^_^*)
by kan (2009-11-13 20:37) 

megumi_m

おお~バイクかっこいいじゃないですか!!
寒い冬が来るまで、もう少し楽しめそうですね

くれぐれも気をつけて(*´エ`*)
by megumi_m (2009-11-14 14:58) 

kan

megumi_mさん♪

バイクに乗るとで20才は若返ります・・
てことは  何才? はははh

真冬装備で走るぞ~~
安全運転でRIDE ONで~す (*^_^*)
by kan (2009-11-15 21:47) 

kan

basilさん♪

niceありがとう (^^♪
by kan (2009-11-15 21:49) 

kan

yuki999さん♪

niceありがとう (^^♪
by kan (2009-11-15 21:55) 

kan

hrdさん♪
訪問&niceありがとう(^^♪
by kan (2009-12-11 20:43) 

kan

slosmaさん♪
訪問&niceありがとう(^^♪
by kan (2009-12-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。