SSブログ

ライディングシーンデビュー

今日は少しドキドキしています。
初めてライディングシーンデビューです。
少し寒くなってきましたが
防寒対策でバッチリです。
走るぞ~(*^。^*)

DSC00551_1aa_1_1a.jpg
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

ぱせりん

わぁ!!これkanちゃん??
かっこいいぃ~♪
ミラーにお顔が・・・・・う~ん、見えない…(-o-;
これからの季節は本当に防寒バッチリで行かないと
めちゃめちゃ寒いよね!風邪引かないでねd(^-^)
いっぱいお出かけしてお写真も楽しみにしてま~す(^O^)/
by ぱせりん (2009-12-14 18:17) 

kan

ぱせりんちゃん♪

はーい とうとう 写真デビューです。
こんな感じで、走ってま~す。
時間があれば、どこまでも(*^。^*)

東は仙台 松島。
西は福岡 博多まで。

もっと遠くへ行きたい です (^^♪
by kan (2009-12-14 21:31) 

ロボッコ

(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノkanちゃん♪おひさしぶりー♪
わぁーかっこいい!!すごいすごい!!
こりゃハリウッドお誘いあるかもだよ!!
あは♪ぱせりんちゃんと同じで、ミラーをジィーと見ちゃった♪
ちぇちぇー見えないっちゃー

わぁーこれからkanちゃんのお出かけフォトいっぱい見せてね♪
寒いから運転きをつけてね♪

by ロボッコ (2009-12-21 21:47) 

kan

ロボッコちゃん♪
久しぶり~
見に来てくれたのね。
この日は暖かかったけど、
20日はカツ飯をいただきに
加古川まで、とっても寒かった 震震
美味しかったよ。
(^^♪
by kan (2009-12-22 00:47) 

kan

くらいふさん♪
訪問&Niceありがとうございます。
by kan (2009-12-23 22:38) 

basil

わぁ゙━ヽ(●`∀´)ノ━!!、かっこいい~♪
バイクは寒いですよね。あ、防寒対策バッチリでしたね(^^)
by basil (2009-12-23 23:07) 

kan

basilさん♪
nice&コメントありがとうございます。
雪と寒さはどうですか?
昨年の9月に新潟方面にこのバイクで
訪ねました。
稲刈りの季節で一面田んぼは、圧巻でした。
いいですね(^^♪
by kan (2009-12-26 23:30) 

ぱせりん

kanちゃん、今年もいっぱいご訪問ありがとう♪
またkanちゃんのお写真楽しみにしてます(^^)
来年もよろしくお願いします!
よいお年を♪♪
by ぱせりん (2009-12-29 20:38) 

ロボッコ

ヾ(@^▽^@)kanちゃん♪あけおめだよー♪
kanちゃんステキなお正月過ごしてるかな??
kanちゃんにとってステキな年になりますよーに♪
今年もよろぴこね♪にゃは
by ロボッコ (2010-01-03 17:32) 

megumi_m

いつも訪問してくれてありがとうね
もの凄く遠くまで走っているんだ~(*´エ`*)凄い♪

今年も宜しくお願いします
by megumi_m (2010-01-05 21:21) 

ルッコラ

ご無沙汰しております〜〜^^:
お元気ですか?
by ルッコラ (2012-04-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MY 少し趣味|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。